picopico2525の日記

デレステの日記や思ったことなどを自由に書いていきます!

自己紹介 ぴこぴこ!のデレステ日記

初めまして「ぴこぴこ!」と申します!

 

このブログでは「デレステ」について書きたいことを書いていきます。

f:id:picopico2525:20190627174215p:plain

こちらが名刺になります。

 

同僚申請お待ちしております。

 

名刺から見てわかるように担当アイドルは「神崎蘭子」です。

 

他にもたくさんのアイドルが担当にいます(優柔不断ですね)

 

f:id:picopico2525:20190627180725p:plain

デレステFAN!

 

今はこんな感じです。作るたびに変わるという優柔不断の鏡です。

 

イベントは上位報酬が取れるまではやりますが走ることはあんまりありません。

 

ハイスコアも基本的には気にしません。masterのフルコンして入ったらラッキー程度です。

 

親指勢の下手くそなのでLv.27くらいからきついです。

 

そんなぴこぴこ!が書いていくものなので期待せずに読んでいただけると幸いです!

 

ちなみにYouTubeもやっています!

https://www.youtube.com/channel/UCtLKQm1XxNss1bta_dGwc2Q?view_as=subscriber

 

YouTubeの方でもデレステの動画やMVの他にもゲームの動画もあげています。

 

やってみたいことにチャレンジしていく飽き性なのでYouTubeもブログもいつまで続くかわからないし、突き詰めたりはしないので基本的に低クオリティですが自分が楽しいのでオッケーです!

 

今回は初めての投稿なのでめちゃくちゃですがここまでにしたいと思います。

 

次回までに使い方を覚えていこうと思います。